周波数では栄養はとれません
これ。
本当に間違えてしまうところだと思うのですが
周波数は「効果・特性のみ」の作用です。
ですから
「そのものの栄養素ではありません」
わたしも以前考えたことがあります。
こんなにたくさんサプリを飲むなら、周波数で何とかならないのかと。。。
毎回毎回無くなったら購入し、それもデアザフラビン等高級サプリならなおのこと。
周波数にしてしまえば毎回買わなくて済みます。
もちろん答えはNOです。
デアザフラビンの周波数を持っていても、デアザフラビンの栄養素ではないのです。
効果や特性のみ。
なので、直接摂取しなければ栄養素はとれません。
スーパーフードスピルリナも同じく
周波数だけを持っていても栄養素は摂れないので栄養不足になります。
過去にこういう勘違いが原因で赤ちゃんが栄養失調になったケースも報告されてます。
サプリメントを摂ることはこのような理由でお勧めしています。
もちろん
食事で栄養素は摂れませんが、大事な大事な「エネルギー源」です。
エネルギーの周波数だけではダメで、食べ物として摂らないとエネルギー不足になります。
ですから食事をとることはとっても大切なこと、
食べたいものを食べたいだけおいしく頂いてください。
それが人間も含め動物ですからね!
なかなかの量と金額になります(笑)
ね。周波数で何とかしたくなるでしょ(笑)
でもダメです!!
しっかり口から摂りましょう(*^^)v
